FC2ブログ

あけましておめでとうございます

みなさま、遅ればせながらあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

2018年を(今さら)振り返るなら、基盤店を中心にアップしすぎた印象があるので、今年はよさげなエステ店なんかをアップできたらいいなと思っています(あくまで願望です)。
あからさまな基盤店は、出稼ぎのタイ嬢が接客していて、ディープじゃないんですよね。

とはいえ、京王線エリアなんかは「オールヌードのみ」というのが多い印象もあり(一部エリアは除く)、迷いどころですね。

コメント欄を開放しますので、何かオススメ情報などがありましたら、いただけると嬉しいです。
謝礼などはまったくありませんが…!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

最近のお気に入り店

↓クリックしてくれると、やる気と更新頻度が上がります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

野暮用でとある街をふらふらしていたところ、雑居ビルの入り口にエステの看板を見つけました。
「この街にエステがあるのは珍しいな…」と思い、その場でササっとググってみたところ、お店のHPがないのに加えて、情報が一切ありません。

これは匂う!!

普段は、周到に情報を収集していくのが常ですが、今回はイチかバチかに賭けてみようと凸しました。
出迎えてくれたのは4,50代のママっぽい人です。
「初めて?」と聞かれたので、ここは2回目ルールを使おうと「かなり前に来たことがある」と答えました。
通用したのかニコニコしながら、メニュー表を見せてくれました。

60m/8kのコースがあり、「これは何をするの?」と聞いたところ、「泡船体とマッサ」という答えが。
前にも泡船体については書きましたが。本当に、泡船体はなくなってほしいですね。時間稼ぎと楽をする、嬢にとってのメリットでしかない。
30m/5kでマッサだけのコースがありましたが、味気なさそうだったので60m/8kのコースを選択しました。

お部屋へ通され、嬢とご対面。

キレイ!!!

若い時の井上晴美に似ています。20代後半かな?
出身を聞くと、台湾だそうです。
この日は私が初の客だったので、ニコニコしながら接客してくれました。

まず最初は泡船体。
嬢が手に泡をつけて、客の背中にこすり付けるだけなんだよなぁ…退屈だなぁ…と思っていたら、いきなり「気持ちのいいことができるけど?」という追加の打診が。早い!
+5kで嬢自体がこすり付けてくれるとの事。是非、お願いします!と、5kをすぐに渡そうと思いましたが、とりあえず交渉を!という貧乏根性を発動させて「3kは?」と聞くと「OK」という答えが。こんないい店に出会ったの久しぶり!!

とはいえ、過去に泡船体の追加ver.を京王線沿線の店で体験したところ「パン1でソフトな胸タッチ。しかも背中のみ」というガッカリサービスを体験してきたので、今回もあまり期待していませんでしたが、この嬢はまさかの全ラー!
「あぁ…晴美が私の背中をお胸でキレイにしてくれてる…」妙に感慨深い気持ちになっていたら、背中の他に足まで丁寧にキレイにしてくれました。優しすぎる。

そして、まさかの向かい合っての泡船体。
もう我慢ができなかったので、Kをしたら嬢ものってくれてDKに。
タオルで体をふきつつ、FからのKNNをして、その場の流れで正常⇒騎乗で果てました。

当然、マッサは時間が無くなり、終了。
久しぶりの超優良店に出会えました。泡船体は基本的に嫌いですが、このお店の泡船体はこれからも使い続けたいと心から思います。

HPを作らず、細々とやっているお店なので、こういうやり方ができるのかもしれません。
頻繁に通いたんですが、家からそこそこあるから月1程度になるのかなぁ。

ちなみに、晴美嬢は秋ごろに帰国するそうです。悲しすぎる。

わーい

↓クリックしてくれると、やる気と更新頻度が上がります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今アクセスカウンターを見たら、1万人超えていました。
しぶとく2年ほど続けてよかったなー。
これからも、細々、ぼちぼちと続けていくので、たいして期待をせずに見ていただけると幸いです。

何度も言いますが、ブロマガを購入してくれると私はものすごい喜びますので、皆さん、お願いしますよ。
ブロマガですからね。ブロマガ!

ブロマガブロマガブロマガ!!!!

がんばります。

ブロマガ記事を一般公開に

2月22日の下高井戸のお店ですが、一般公開にしました。
なぜかというと、公式サイトがなくなっていたからです。
たぶん、店名を変えて再オープンだと思いますが、このお店は行くことがないと思うので(記事では再訪すると書いてますが)。

あと、最近全然エステに行けてませんが、まぁ、近々行くかもしれないので期待せずに待っていてください。
ブロマガも本当の本当によろしくお願いします。買ってくださいね。

今年一年総括

もうすぐ2017年も終わりを迎えるので、ざっと今年一年を振り返ろうと思いましたが、思った以上にエステ店に行ってないですね。
上半期は御徒町のエステにそこそこ行きましたが、行けば行くほどよくわからなくなり、フェイドアウト…
あと、今年は有名掲示板情報を鵜呑みにした結果、とんでもなくボラれるというのを何度か経験しました。大久保や新橋の記事は、基盤情報ではないですが、「気を付けて」というメッセージがこもっているのでお金に余裕がある方は見ていただけると嬉しいですね。

そんな感じで2017年は良くもなければ悪くもないエステ事情でした。
冬は寒いのでエステに行くのが遠のきますが、最低でも月に一回行くというペースは崩さずにやっていきたいと思います。

このブログは皆さんからの支援で成り立っていると言っても過言ではないので、引き続きいろんなブロマガを買っていただけると涙が出るほど喜びます。というか、涙出てます。

プロフィール

anuray

Author:anuray
メンズエステの体験日記を載せます。

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

目指せ1億人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: