FC2ブログ

日暮里・美ワンダフルの思い出

↓クリックしてくれると、やる気と更新頻度が上がります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

日暮里にあるデリエステ店、美ワンダフルの思い出です。
最近日暮里エリアはとんとご無沙汰なので、クオリティがどうなっているのかはさっぱり分かりませんが。

デリエステ店と書きましたが、全盛時代は店舗型でしたね。
この店と系列店2店も店舗型で、掲示板で大盛り上がりだった気がします。
女の子の質も高かったなぁ…何回か入りましたが、ロリ系の20代の嬢で下の毛を剃っていたのに衝撃を受けました。「この安さで!!??」という気持ちです。
経費対策か、一室に2,3人くらいの女の子がいたのも興奮したなぁ…。

で、掲示板で盛り上がるのと比例するかのように、お上の取り締まりが厳しくなったのか、店舗型からデリタイプに移行しました。
デリタイプに移行してからも何回か行きましたが、本当に酷かった。
4.50代のBBAで、胸に雑なシリコンを入れていて触り心地が最悪。これで10kは酷い!
次に当たった嬢もDBな上にマグロなので、行くのを控えました。

最近、この店に行った人の記事を読むと(サービス内容はともかく)20代くらいのカワイイ嬢がいるようで、そこそこ改善されているみたいですね。
…というか、自分が当たった嬢がダメなだけだったのかな?
まぁ、日暮里といえば店舗型というイメージがあるので、美ワンダフルはいい思い出で終わるような気がします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

巣鴨の思い出

↓クリックしてくれると、やる気と更新頻度が上がります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

※2016年3月10日の記事です

案の定というか、京王線沿線に住み始めると、池袋・巣鴨・日暮里エリアにはまったく行かなくなるな。
あれだけ足しげく通っていた日暮里エリアなんて、余程のことがない限り行く気にならない。
巣鴨のJビルレポなんかをたまに見ると、ちょっと前までは胸ときめいていたのに、今では異国のお店の話に見える(大げさ)。

で、巣鴨で思い出すのが「I LOVE バナナ」。
Jビル、鳥ビルと同じくらい盛り上がりを見せていた個人店ではないだろうか。
傘が入って閉店したのか、入る前に撤退したのかは知らないが、とにかく「あからさま」な営業形態で、プレイ中はものすごいドキドキしたものだった。

3人くらい女の子(と呼ぶにはあまりにも年齢がいっている)が常駐していて、一個一個の部屋はカーテンでしか仕切られておらず、もろに声が聞こえてきて「大丈夫か…!?」と来るたびに思った。

前にも書いたが、今だとそういう店はデリタイプがほとんどで、店舗型で堂々と(HPに掲載したりなどで)やっている店は無いに等しいんじゃないか。
機会があれば、日暮里ダイヤモンドの思い出もあげようかな。
まぁ、面白くない思い出だけど…

プロフィール

anuray

Author:anuray
メンズエステの体験日記を載せます。

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

目指せ1億人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: