FC2ブログ

新宿 某店

↓クリックしてくれると、やる気と更新頻度が上がります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ある日のこと。新規開拓をしようとちょっと怪しいお店に、お昼くらいに電話をして「入れる?」と聞いたら「一度、新宿駅に着いたら電話して」とのことだったので、夕方くらいに着いて電話を掛けたら無理という返答が来ました。
無理も何も、新宿駅に着いたら電話をしろと言ってきたのはそっちだろ、とクドクド説教したくなりましたが、面倒くさいので適当に流して即切り。
結果、以前凸した新宿 某店③のお店に行くことにしました。

最初に言うと、この店は確実にあります。
正直、熟女店なので、若い人好きにはオススメできません。

ざっとこの店の情報を言うと…
●2回目ルールで、1回目のお客さんには基メニューを伝えない。
●前いた子が退店して、今いる子は新しく入った。
●値段は新宿の基エステ価格からすると妥当。
●だが、池袋エリアの角海老に比べて若干安いくらい。
という感じです。

新しい子に入ったので、けっこうたどたどしく10分ほど時短がありました。地雷というよりかは慣れてなかったのかな。
この店の嬢とは相性がいいので、また地下うちに入ろうかと思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

吉原 東京夢物語

↓クリックしてくれると、やる気と更新頻度が上がります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

エステレポブログですが、ストックのネタが尽きてきたので、昔話シリーズを。
5,6年前に「ソープに行きたい!」と選んだのが激安~大衆店の東京夢物語。
老舗・ドリームグループが経営している1店です。
安いし、掲示板でも悪評はそこまでないので、ここにしました。

お店にTELして、送迎車でお店へ。送迎車があるっていうのがソープらしくていいですよね。ソープのレポによくある「同志」が4,5人車に乗っていて面白いです。みんな無表情。
店内は年季のこもった部屋ですが、掃除がしっかり行き届いている感じ。
よく分からなかったので「オススメの子を」と言った気が。
店員の対応は悪くなく、「さすが歴史のある店だなぁ」と思いました。

しばらく待って、嬢が来て部屋へ。店員さんの「本日はご来店ありがとうございます!ごゆっくり楽しんでくださいませ!」みたいなお見送りの言葉をでっかく言われて部屋へ。
嬢ですが、ぽちゃのパネル+10歳という感じ。この店のHPを見ると、大体の嬢が巨乳なので、ぽちゃも多いかと。

嬢のサービスですが、そこそこ良かったかと。
やはり、ヌルヌルのマットプレイがあるのはソープの良さですよね。
嬢も気を使ってくれて、いろいろ楽しめました。
が、唯一の難点。この嬢、左ひざから腰にかけてでっかいタトゥーがありました。さすが、激安~大衆店。

5,6年前のことだから、嬢も今は40代なのかな。
で、今店のHPを見たら、新たに花びら回転や二輪車プレイのサービスを発見。
不景気なんだな~。

千代田区 某店

千代田区某店の記事です。
正直に書きますが、基盤無しです。
ただ、2人凸してきたので、「この子はこういうサービス」というのはわかるので、千代田区のあの店が好きな人にはいいのでは?
宜しくお願いします。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

anuray

Author:anuray
メンズエステの体験日記を載せます。

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

目指せ1億人

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム