FC2ブログ

下高井戸 某店

今回は、下高井戸の「セレブ」に入ってきました。
ゴーメンズエステの情報だと、以前は「セピア」だったとか、千歳烏山の「セレブ」が移転して来たとか、情報がゴチャゴチャになってる店ですね(ゴーメンズエステや爆サイはガセ情報が多い)。

まず、そもそも今回凸しようと思ったきっかけは、ゴーメンズエステの「Sちゃん(おそらく、そらちゃんだと思う)のサービスがエロいから」という情報を見たからです。
お店の写真は明らかに他のサイトから引っ張ってきたっぽいですが、いちいち疑ってたらキリがないので、吹っ切って信用することにしました(バカ)。

で、まず一回目にお店に電話したところ、そらちゃんは旧正月で帰国しているとの事。残念。
他の嬢に入る気がしなかったので、その日はそのままスルー。
で、後日二回目の電話をしたところ、そらちゃんはお店復帰なし。
「いつ頃戻る?」としつこく聞いたところ、受付(店のママ)は「4月くらいに戻る」とのこと。
「嘘くせえ~!普通、3月に戻るだろ?」と思いつつ、現在、店にいる嬢は二人で、二人とも顔の確認ができるとの事なので、とりあえずお店に行くことに。

場所は駅から2,3分のマンションです。
中に入ったところ、バブリーメイクをしたときの平野ノラみたいな嬢がお出迎え。名前はさおりかさゆりで、HPに載っていない嬢でした。
そのままコースを見せてきたので「もう一人の嬢の確認はできないの?」と聞いたところ、「日本語分からない」の一点張り。面倒くせえ~!
「というか、電話対応した受付のママ(ババア)がいないじゃんかよ~!適当すぎだろ~!」と心の中で思いながら、仕方なく受付ババアに連絡したところ、気だるい感じで「じゃあ、いいよ…」ともう一人の確認の了承を得ました。ノラに連絡がいったのか、隣の部屋の嬢を呼んでもらい顔を確認。40代くらいの金髪のBBAが出てきたので、愛想笑いをして部屋に戻ってもらいました(名前はここちゃん。おすすめしないです)。

正直、この時点で帰ろうか迷ったんですが、一応確認のためにマッサを受けることに。
コースを見たら、HPにない密着系のコースがありました。60m/12kです。たしか、ビキニになって密着してくれると言ってたような。京王線のエステは、この手のコースが多いですよね。
私はそういうのに興味がないので、60m/8kのスタンダードコースを受けることにしました。

流れは泡⇒シャワー⇒マッサ⇒hjで終了です。
散々ゴネてノラが私に辟易したのか、店に来て日が浅いのか、泡もマッサも力がこもってませんでした。
あと私がノラに「中国から来たの?」と聞くと「違う」と言われ、「じゃあ、韓国?」と聞くと、それも「違う」とのこと。
結局「私は日本人だ」「バカだからこの歳まで日本語を覚えてこなかった」というよく分からないボケをかまされて興ざめ。
「俺が最初にゴネたからだ」と自分に言い聞かせて、マッサを受けました。

こんな調子なので、hjも義務的であり、タッチも拒否されました。
追加について聞いたところ「密着するのみ」で、基やSMTはなし。じゃあ、いいや…
あと、hjの最中「明日、●▽%$とご飯を食べに行く」などどうでもいい情報を喋っていました。なんというか、変な女性です。

という感じで、残念な結果でした。
受付(ババア)の対応はいいとはいえず、旧正月なので嬢のクオリティもたいしてよくなかったです。
話題のそらちゃんが復帰したらどうなるか分からないですが、ゴーメンズエステで名前バレしてるし、店を変えるかもしれないですね。
それか、戻ってきたら過激サービスがなくなってるとか。

まぁ、もしも戻ってきたら確認の意味で一度入ってみようと思います。

今回はお粗末な結果でした。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

つつじヶ丘 某店

↓クリックしてくれると、やる気と更新頻度が上がります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

前回あげた八幡山の店があまりにも淡白すぎて悔しいので、掲示板で話題になっている店に行ってきました。
とりあえず、八幡山以上の施術は受けられましたが、基盤はなしです。
詳細は、ブロマガコンテンツにしますので、募金のつもりで購入してください。

地味に散在してしまい、今月ピンチ!!!
このブログは皆さんの愛で成り立っています。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

八幡山「Y」

↓クリックしてくれると、やる気と更新頻度が上がります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

新宿や水道橋エリアを探索するのが疲れてきたので、久しぶりに近場を開拓することにしました。

京王線エリアは私の中では「不毛地帯」なので、あまり行きたくないんですが、その日は疲れがピークに達していたのでササっとエステナビを見て、「ここでいいか…」というテンションでお店にTELしました。
HPに住所が載っていないので場所を聞いたところ「駅に着いたらまた電話して」パターン。この感じ久しぶりだなぁ。

駅について電話をしたところ「○○マンションの○○階」を指定されました。
初めての場所ではなく、2年前に嬢の態度が激悪なのにブチギレて途中で帰ったお店です(過去の記事参照)。
まぁ、その時の嬢はいないだろうし、店のシステムも変わってる(と思う)し、とりあえず入ることに。

出迎えてくれた嬢ですが、+20ですかね。明らかにおばちゃんです。
旧正月で嬢が中国に帰っているので、ものすごく悪く言うと売れ残りって感じでした。よく言えば奇麗なお姉さま(HPより)です。

流れですが、シャワー⇒泡⇒指圧⇒オイルorパウダー⇒hjです。
至って普通の流れです。泡はこの寒い時期にやりたくないので、断りました。
hjも至って普通ですね。多少、攻めてみましたが、顔がこわばり「うちはそういう店じゃないから」ときっぱり。つまらん。
指圧はけっこう本格的でした。

最初からハードルを下げて行ったので、特に不満はありません。
店自体は同じオーナーでやってるんですかね?
嬢に聞いたら「来たばかりでわからない」と言われました。



前からずっと言っていますが、京王線沿線の店は、頻繁に店名を変えるのでもう一度行こうとは思いません。
これは偏見ですが「仲良くなったら、hj以上のことができる」という店が多い気が(というか、それが普通で、他のエリアがおかしいだけかw)。

八幡山はもう一つの店(閉店)が「追加でS股あり」だったそうで、もう一つの八幡山の店(最近できた)はどういうサービスなのか気になります。
名前変えただけなのか、新店なのか…

とりあえず、今日行った店はあまりオススメしません。

プロフィール

anuray

Author:anuray
メンズエステの体験日記を載せます。

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

目指せ1億人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: