FC2ブログ

池袋 某店

今回は、池袋にある撫子エステに行ってきました。
某サイトに「撫子で基盤がある」という情報を知って、行ってきました。

結果から先にお伝えすると、hj(+いろんなこと)でした。

様々な理由があると思いますが、一つには情報が伝わってしまい、基盤目当ての客が詰め掛けたのではないかと思います。
ネットで基盤情報が知れ渡り、客が詰めかけてしまい、嬢の対応が冷たくなるパターンは何度か経験しているので、今回もそれかと。

ただ、hj以上のことはできたので、「完全に基盤がなし」とは言い切れません。
アジアン、撫子両方に言えることは「通い詰めた結果、いい思いができる」という店はたくさんあるからです。

私は通い詰めることが面倒くさくてできませんが、今回の経験は一応、ブロマガにして書いておきます。
望みは少ないとは思いますが、それでも基盤ができるかも…という方や、エステ手練の方は、お買い求めいただけると嬉しいです。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

あけましておめでとうございます

みなさま、遅ればせながらあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

2018年を(今さら)振り返るなら、基盤店を中心にアップしすぎた印象があるので、今年はよさげなエステ店なんかをアップできたらいいなと思っています(あくまで願望です)。
あからさまな基盤店は、出稼ぎのタイ嬢が接客していて、ディープじゃないんですよね。

とはいえ、京王線エリアなんかは「オールヌードのみ」というのが多い印象もあり(一部エリアは除く)、迷いどころですね。

コメント欄を開放しますので、何かオススメ情報などがありましたら、いただけると嬉しいです。
謝礼などはまったくありませんが…!

プロフィール

anuray

Author:anuray
メンズエステの体験日記を載せます。

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

目指せ1億人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: