FC2ブログ

千歳烏山 みなみリラクゼーション

↓クリックしてくれると、やる気と更新頻度が上がります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

千歳烏山近辺のお店を物色。
最初、つつじヶ丘の「淑女のゆびさき」がいいかなぁ…と思って電話確認したところ「うちはそういうエロ要素はまったくないので!」というような受け答えに気分が萎えて、他の店に変更(実際はどうなんだろ? 機会があったら入ってみたい)。
店内画像にあかすり台があったので、みなみリラクゼーションに電話したところ「何かありそうだ」と思い、夕方くらいに入ってみることにした。

電話対応は女性だったが、店での受付は男性だった。
通された部屋は受付の真ん前…嫌な予感がする…
ネット見たで「60分8k」だが、そうすると「ど健全」で終わるらしい。なので、割引なしのコースに。

担当してくれた女の子だが、普通にかわいかった。
友近をもう少しかわいくした感じかな。
日本に来てまだ日が浅いらしく、会話があまりできないのが残念だった。

最初にあかすり⇒オイルマッサという流れ。
あかすりはやる前に「ゴシゴシ洗うハードか、ソフト」のどちらか選べるのがありがたい。
あまりハードもなぁと思い、ソフトを選択したが、担当嬢の力が弱いこともあり、なでられてる感じであまり気持ちよくなかった。ハードのほうがよかったかな。

あかすり台では特に何も起こらず、マッサージを行うため部屋へ。

オイルマッサージもあまり力がこもっておらず、というか嬢の力があまりなく、それはそれでよかったんだが、全身が終わったところで耳元で「延長する?」と聞いてきた。

15分3kで、30分5k。

最初にネット割引をなくし、多めに支払っていたので、「延長したらいいことあるの?」と聞いたらものすごく苦笑いしていた。聞き方が悪かったのか?
ストレートにもう一度聴いたら「普通にもんで終わり」みたいなことを言われた。
別に延長するほどでもなかったので、お断りをしてhjをして終了。タッチOKだったので、そこはすごいよかった。

基盤を目的にしないなら、そこそこよかったかな。
嬢も若い&かわいいし、施術に対する不満はない。
通い詰めればいいとこまでいけるのか。
もう行かないので、誰か情報あればください。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

anuray

Author:anuray
メンズエステの体験日記を載せます。

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

目指せ1億人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: