FC2ブログ

新宿 ゆらり

↓クリックしてくれると、やる気と更新頻度が上がります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ここは何かありそうだ、と思った店に凸したところ、オープンしておらず電話もつながらない(HPには出勤嬢がいる&前日確認もしたのに)というさんざんな結果にあい「このままでは終われない」とエステナビを物色。
結果、勘で「新宿 ゆらり」に行くことに。

ワンルームにカーテン仕切りのこのお店。正直、パッと見で嫌な予感が。
まぁ、基盤中心に通っているので、私から見たら「嫌な予感」ですが、純粋に施術を楽しみたい方には「いいお店(だと思う)」、というのを付け加えておきます。

付いてくれた嬢ですが、宮崎美子似です。ただ、そばかすだらけであんまりいい印象は持てません。
もちろん、HPはダミーだし。
泡船体&施術自体は悪くなかったけど、宮崎嬢が日本語通じないし、かなーりマジメな方なので盛り上がらなかったなぁ。

繁盛しているのか、時間帯(22時くらい)がよかったのか、続々とお客さんが入ってきました。
カーテン仕切りなので落ち着きません。
そして、当たり前のように健全で終わり、Fin…むなしい。

いいことがありそうだと踏んで入ったお店で、超ど健全で終わることほどむなしいことはないですよ…。
まぁ、私のアプローチが最悪で、ほかの人はもっといいことをやっているのかもしれませんが。

すごくまじめにやってくれるお店なので、純粋に施術を楽しみたい方にはオススメです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

anuray

Author:anuray
メンズエステの体験日記を載せます。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

目指せ1億人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: