FC2ブログ

新宿 キューピー

↓クリックしてくれると、やる気と更新頻度が上がります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今回もピンサロの記事です。

オープンしてまだ日が経っていない時に「新宿 キューピー」というピンサロに行きました。
1回転4000円(ショートコース)なのでお得ですよね。
ちなみに、私はロングコースで6000円とか7000円とかは絶対に払いません。そんなの払うくらいならエステに注ぎ込みます(断言)。

ここは3回ほど行きましたが、年齢層高め&ぽちゃが多かったです。
今もそうなのかはわからないし、エステと比べると充分若いんですけどね。

一度、私についてくれた嬢がけっこう若くて初々しい。
「入ってどのくらい?」と聞くと、なんと「今日が初日」とのこと。
「もしかして俺が最初のお客さん!?」と聞くと、「そうです…」と回答!
そういう子は初めてだったので、むちゃくちゃ興奮しました。

入ったきっかけを聞いたところ、彼氏を支えるため云々でピンサロ嬢になったとのこと。
人の不幸話が何より好きなので、「大変だねぇ」とまじめな顔つきで、心はニヤニヤしながら散々聞いてプレイスタート。
正直、下手でしたが初々しいので、○です。
スッキリしたところで嬢の顔を見たら、「グスッ…グスッ…」と下をうつむいている…

あれ…もしかして…泣いてる!?!?!?

弁明するわけではないですが、別に嬢に嫌なことをしたつもりはないし(もしかしたら、してたのかな?)、ハードなプレイを強要したつもりもありません(実は強要してたのかな!?)、第一出禁になってませんし(これは確か)。
もちろん、泣いている嬢を慰めましたし!!(不服に思いながらも)

それ以来、新人マークのついている嬢が苦手です。
あとしばらくしたらHP上にその嬢の名前はなくなっていました。
今何やってるんだろうなぁ…

お店自体の評価ですが、定員の対応は大塚エリアと比べると雑なところがあります。
嬢の質は若干低め。化け物レベルは出てきませんが…
新宿エリアでは値段が安いので、そういう意味ではオススメですね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

anuray

Author:anuray
メンズエステの体験日記を載せます。

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

目指せ1億人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: