2ntブログ

東新宿 某店

↓クリックしてくれると、やる気と更新頻度が上がります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

以前、クドクド説教したくなったお店にTELして、INしました。
一言で言うと、この店はhjのみです。
HPと、電話口の対応が「ありそう」だったので、期待したんですが…。
マッサージはけっこうしっかりやってくれますが、この店のママっぽい人が何度も何度も「次も来てね」としつこく迫ってくるので辟易。
そのうえ、名前もしきりに聞いてきて、最終的にメモ用紙に書かされる始末。なんなんだこの店は。
理由は「うちは完全に予約型なので、名前を聞けばスムーズにできるので」とのこと。今回の入店も「ちゃんと余裕をもって電話して、予約を取って入ってほしかった」らしいです(夕方電話して「すぐ入れる?」と聞いて10分後くらいにINしました)。
なんというか、変な人という印象しか残らなかったなぁ。

ブロマガに詳しい情報を載せますが、基盤情報ではないので、よっぽど興味のある人以外はオススメしません。

プロフィール

anuray

Author:anuray
メンズエステの体験日記を載せます。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

目指せ1億人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: