FC2ブログ

小岩 D-MAX

↓クリックしてくれると、やる気と更新頻度が上がります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

普段は基盤がありそうなエステに足繫く通っている私ですが、たまには確実なお店に入りたい。そして、声を気にせず、値段もお手頃なお店に入りたい。と思う時があります。
ということで、本当に久しぶりにデリタイプの風俗エステを利用することにしました。

今さら小岩のD-MAXをレポする必要はないと思いますが、一応、記録として留めておきます。
某エステブログで「○○る」ちゃんのレポを見つけ、胸がでかくてプレイもハードそうなのでいいなぁと思い、予約をすることに。

小岩のレンタルルームに入室して店へTEL。
デリタイプのいいところは、嬢が来るまでの時間を待つことですよね。

10分くらい待って、嬢が到着。
顔は写真と変わりなしです。そして胸がありますが、体はけっこうなぽちゃです。
そして、某エステブログでは「タトゥーなし」と書いてましたが、消し跡があり、けっこう目立ちます。
あと、日本語が通じないのはけっこうマイナスだなぁ。ここ何年かは、日本語ができる嬢にしか当たっていなかったので、まったくできない嬢はコミュニケーションが取れず、辛かったです。

プレイは、Fあり、全身リップあり、指入れなし、DKはNGで典型的なアジエスクオリティかと思います。
嬢自体は地雷ではない(手抜きなし)ので、「オススメできない」というレベルではありません。が、日本語ができなかったり多少のぽちゃだったりと、私は裏を返そうとは思いません。

ちなみに、この嬢は学生だそうで、今月中には帰国するらしいです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

anuray

Author:anuray
メンズエステの体験日記を載せます。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

目指せ1億人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: